jewel box にいこう! 7/29 7/30 湖南市 おうちショップ

2016年07月06日



Wawawa projectでもお世話になりまくってるメンバーが主催する滋賀のおうちショップ
jewel box(ジュエルボックス)


Facebookやminneなどでも有名な作家さんが集まる話題のおうちショッ
プです♪

全国からステキな作品が集まり、
まるでお店のように
いや、こんなにたくさん並んでるお店なんて
なかなかない!というほど、
たくさんの作品が並びます♪

またワークショップの種類も多く、どれをしようか悩んでしまうほど❤︎

Wawawa projectではおなじみの


つまみ細工 ひなな


ロザフィ Atelier Lilaさん


レジンやフラワーアクセサリー chou*chou


タティングレース 青空緑葉

などなど、26作家さんの選りすぐりの作品が集まります(*˘︶˘*).。.:*♡

これは見逃してはなりませんね!!!

詳しい情報は

jewel box 滋賀咲くブログ

jewel box Facebookページ

をご覧ください(*´ㅂ`*)♥

また
今回は
普段の場所ではなく
その近くのサイエンスホームさんにて
開催します❤︎






普段とはまた雰囲気の違う空間で
jewel boxが開催されます❀.(*´◡`*)❀.

また詳しくは
こちらのブログでもお知らせさせていただくとして❤︎

お近くの方はぜひFacebookページなどご覧になってくださいね♪

Colors!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。